Cyderhouse

カテゴリ:情報( 23 )

Cyderhouse 革ジャンお披露目、展示会初開催




c0217567_9272279.gif





Cyderhouse 2010/2011 Autumn/Winter、
オーダーメイドによるレザージャケットのお披露目、展示会を開催致します。
初めての単独展示会です//

場所は広尾にあるゆったりした雰囲気のカフェ スーパーコア。
DOMMUNEのすぐ上の階1Fにあります。
期間は1週間程設けておりますので、
ご都合の良い日やお時間ある時に是非お立ち寄り下さい。
心よりお待ちしております。


日時:6月21日(月) 〜 6月27日(日)
   14:00〜20:00
 
 ※最終日にはささやかなパーティを考えていますので、
  お時間ある方は是非ご参加ください//



MAP :
c0217567_9254134.gif


新たなレザーライフをサポートします。
[PR]
by cidermouse | 2010-06-17 16:52 | 情報

[雑誌] KINARI (キナリ) VOL.3 2010年 07月号掲載 岡部文彦さんスタイリング

スタイリストでバリカンズのメンバーである、岡部文彦さんセレクトで
5月28日発売のアウトドアの雑誌"KINARI"にて丸々1ページ、
Cyderhouse (meets帽子phingerin) で全身コーディネイトしていただきました//

こないだ初めてお会いしたのですが、物腰が柔らかく、常に反抗的で
ファッションにおける「洒落を利かせる」ことについてしばし熱く語らいました。
岡部さんがこんなに格好いいスタイルの持ち主だったとは承知の下(?)でした。。恥

で、実際のスタイリングはというと、
サイダーMA-1にクラストパンツを合わせてテーマがアウトドア、
カッコいい画が浮かばず創造出来なかったんですが..........滅茶滅茶カッコいい!!!!!!!!!
スタイリストさんに託したもので初めてヤバくなって返ってきた一例です。
載せるんで↓  やはりクラストはモノクロ写真が渋いです。

c0217567_1031927.jpg


c0217567_10313645.jpg

[PR]
by cidermouse | 2010-06-04 10:38 | 情報

6/12 (土) " Tokyo Dolls " @lafabrique

原宿界隈の洋服店の方々に誘われてイベントを企画しました!。
DJなどのブッキング、フライヤー、Tシャツなど全般で精を出しました)))

出演してくれる面々は、
BxHのヒカルさんやジョンローレンスサリバンの柳川荒士さん、
BlackmeansやG.V.G.Vの方々、ロンナイのショージさんに俳優のKEEさん....など
バンドは娑羅双樹、ABNORMALS出演!で、セクシーパフォーマンスも随所で有るそうです。

ファッションを軸にあまり無い感じのPUNKなイベントになっているのでおもしろいと思います。
是非お越し下さい//

自分もDJで曲流すので友人、後輩達は宜しくお願いします。
フライヤー持参でディスカウントになるので配ります)))

会場は渋谷ラファブリックです。詳細は←のホームページに上がっていますので見てみてください〜。

c0217567_10502136.gif


c0217567_10503672.gif

会場ではTシャツも20枚だけ販売します。(クオリティの問題で枚数が少量です)
クンニーズというグループ結成して遊びで作りました。楽
酒飲み過ぎ行き過ぎデザインになってしまい笑、販売価格も安く設定してしまいました。汗


c0217567_10514088.gif

[PR]
by cidermouse | 2010-06-02 12:01 | 情報

新規サイダーハウスが売っているお店情報

学生の頃から通っている渋谷にあるお店、
CULTI YEAR (カルチ屋)さんでの取り扱いが決まりました//

元はMe me's park (ミミズパーク)という名前でやっていて、
なんといってもオーナーの安東さんが集めてくる雑貨が
めちゃくちゃキショ可愛いくて、独特の雰囲気が売りのお店)))

ホームページとかは無いので、
実際に見に行ってみるしかないです。
バッジ一個分(¥300)、損するぐらいです。笑



取り扱い店舗数もこれで10店舗。
個人的なお店ばかりでどこも個性が強すぎておもしろい。汗
皆さん、いつもお世話になってます)))


CULTI YEAR
〒150-0041 東京都渋谷区神南1-10-7 テルス神南 5F


[PR]
by cidermouse | 2010-05-23 17:19 | 情報

2010A/W BAL x Cyderhouse Riders

大御所ストリートブランド、BALさんとのコラボが実現しました。
アイテムは革ジャン(ライダース)。
今季の中でもBAL一押しの目玉な仕上がりとのお墨付きです)))
その展示会が本日よりスタートとなります。

http://www.baloriginal.com

c0217567_14425741.jpg

[PR]
by cidermouse | 2010-05-18 02:20 | 情報

Some Song Teachers vol.18

22日の土曜日、いつもの@OATHさんにて開催です//
フライヤーデザインは Missing Linker さんです。
2周年だよ。皆で楽しみましょう〜)))
エントランスはフリーです。


c0217567_2031133.jpg

[PR]
by cidermouse | 2010-05-16 20:11 | 情報

Panorama

5/7(金)
22:00〜05:00
@新宿WIRE
DJ、ペインティングで出演。

ワイヤーの入り口近くのバーカウンターの壁に画描いたりシルクスクリーンしたり//
1ヶ月ぐらいそのままらしいので、@WIREに寄った際はCyderの世界観を見てやって下さい)))
[PR]
by cidermouse | 2010-05-07 06:32 | 情報

Berberjin 受注会

本日より始まりました//
スウェット、クラストパンツの2型を紹介します。

↓↓↓

" Delta Sweat "
c0217567_1971538.jpg


" Cyder Crust Pt "
c0217567_20293391.jpg


期間限定の受注になりますので、是非店頭にてご覧下さい。
お待ちしております)))


Berberjin

map
c0217567_19154047.jpg

[PR]
by cidermouse | 2010-04-03 19:23 | 情報

Berberjin 受注会のお知らせ

c0217567_20531141.jpg

スウェットとクラストパンツも受注生産します//
[PR]
by cidermouse | 2010-03-28 20:57 | 情報

Somesong teachers #17

c0217567_2524079.jpg


少し早いお花見になればなと思います)))
良かったら是非お越しください//

@OATH
3/27 ( SAT ) OPEN 22:00〜8:00
entrance : FREE

OATH map
[PR]
by cidermouse | 2010-03-23 05:58 | 情報