Cyderhouse

『CYDER HOUSE』×『MATINeE』Investigator tie-dye T

コラボのお知らせです//

タイダイ染めTがカッコ良いと評判のブランド" MATINeE (マチネ) "さんからのお誘いをいただきまして、
この夏7月に向けてコラボTシャツが予約開始となりました。

中目黒ダスフィートでの先輩ブランドにあたり、
ドラゴンボールのオープニングの歌に出て来る燃えさかる惑星の炎みたいなタッチの、
えらいサイケなタイダイ染めのTシャツを作ってるのは知ってたんですが、
お店を通してデザイナーのKUMAさんにお会いして話すようになり、
ロンナイやその他の遊び場でも先輩ということが発覚。
光栄にも一緒にTを作ってみようという流れになり、構想すること半年間。。
そのタイダイを、お互い納得いくまで存分にいじりまくりました。
プリントのグラフィックはCyderhouseがデザイン担当しています)))


Investigator tie-dye  裏テーマ "オーパーツTシャツ〜UVカット〜"

  毒々タイダイ
c0217567_5572845.jpg


  マチネ オリジナルカラータイダイ
c0217567_684731.jpg


  モノクロタイダイ
c0217567_5584722.jpg



元々オーパーツ (OOPARTS) とは、「場違いな工芸品」という意味で、
それらが発見された場所や時代とはまったくそぐわないと考えられる物品のことで
もし、昔にTシャツが発見されていたら....というイメージでデザインしました。
実際に手に取って見ていただくと、その鮮やかさが分かると思います。

予約は各店舗で始まっていますので、欲しい方、欲しい型はお早めにご注文くださいませ!。
両ブランドから、渾身の1枚となるTシャツをこの夏にご提供致します)))


※詳細は各店舗のサイトや店頭にてご覧下さい。
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

       取扱い店舗

    東京  中目黒 dusfeet

        原宿 BerBerJin

        渋谷 Culti Year 

        下北 Grandbazaar 

    宮城  仙台 BLACKBAR

    石川  金沢 Jetstreamattack!!!

    三重  伊勢 goodspeed

    オフィシャルオンラインショップ
    クリエイターズマンション1号館(パルコ・シティ)
[PR]
by cidermouse | 2010-05-30 06:49 | Cyder-T